2015/09/04

話題沸騰!?シンガポールのH&Mの最先端すぎるスウェットを大検証![ネクストレベル!?]

話題の現在バズりまくっているH&Mの最先端すぎるスウェット
ことの発端はこのツイートから↓




気になったので、ラッフルズプレイスのH&Mに早速調査にいってみましました。
店に入ったら早速、、で、でたぁ〜!
ファッションセンスもネクストレベル。



話題になったスウェットパンツは見当たらず、パーカータイプのバージョンでした。
カタカナさえなければ、オシャレかもしれない、、。
う、うんーん。


店内には日本人からすると、不思議な物がいっぱい。
「SHIITAKE HAPPENS」??
寿司柄なのに、椎茸が何か起こしちゃうのかしら。
在住のかたに聞いたら、Shiitake が「shit」と「take」をかけているんじゃないかっていってました。
あぶない笑




ネクストレベルパーカーより一番ヤバいと思ったのは、この「問題ない」パーカー。
はみ出さんばかりのデカデカとした日本人にはおなじみのゴシック体。






イギリスのsuperflyで「極度乾燥(しなさい)」も一時期話題になってたけど、これほどダサさが飛び抜けているにはある意味清々しい。

個性的なお土産に喜ばれるかもしれないですね。